忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常連店のK店の4円ぱちんこの交換率が等価に変更!
それに伴い以前の貯玉は全て景品交換!

折角貯めたのにな~全部交換とか勿体無い感じ。
仕方ないのは分かるけど(・ω・`*)
これで交換率変更での貯玉強制交換は今年2度目。

4円の貯玉も無くなっちゃう事だし、
これを機に4円を止めて1円ぱちんこに乗り換えちゃおうかな。

今週は行けそうに無いので来週全部交換してきます。



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

某掲示板の「CRギャラクシーエンジェル」スレッドにて
「プレミアの○○は見易い」「○○は見たけど○○だけ全然見れない」
なんて書き込みが定期的にあるけれど、
レスを読んでいるとやっぱりプレミア出現率は人それぞれなんだなーとつくづく思います。

本格的にGAを打ち始めて1年以上経つけれど、
その間1度しか見た事がないプレミアも人によっては「もう何度も見てる」だもんね・・・。
スカイパレス背景・格納庫背景・黒と白全回転とか1度しか見た事ないよ(・ω・;)


逆にもう何度も見る事が出来てるプレミアも。
GAFCB2人目の全赤字パターン、発進時の「勝ったなミルフィー」
リーチ後のプレミア背景予告、ミルフィーユ&ちとせリーチの敵がゲルン etc,,,
これらはプレミア演出の中でもかなり出現率が高めな感じ。

プレミア予告の中で個人的に出現率がかなり低めだと思うのが
CB単体の全赤字&シャトヤーン様CB、黒と白全回転、タイトル予告の声優さんのサイン。
特に一番最後の声優さんのサインは・・・かなりのプレミアだと思う(・ω・ )
あとはゲーマーズってお店の看板もあるみたいだけどこちらも出現率かなり低そう。


いつかは自分も見る事が出来るのか、それとも撤去が先か・・・。
でもね!プレミア見れなくてもCRギャラクシーエンジェルは楽しい!(・ω・*)
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

11月はK店とMY店(1円専門店)の2店舗でぱちんこをしました。

・各ホールでの収支結果
 K店 貯玉+約3000発  MY店  貯玉+約20000発

・打った機種
 K店 エヴァ5、CRF機動戦艦ナデシコMOE-RX、甘沖海SAD
 MY店 CRAギャラクシーエンジェルATX



11月はとにかく貯玉の増減が激しかった印象。
その原因はやはり「CRF機動戦艦ナデシコMOE-RX」を打ち始めた事。

一番の魅力は16R大当たり時の出玉量!
3回引けば他のミドル機の4連荘分は出ちゃうし。
そして弱い予告やリーチでもあっさりと当っちゃう所がいいね!
・・・その分激アツはずしも多いけど。

打っていて楽しい機種なので止め時を設けずついつい深追いしちゃう事たびたび。
そして貯玉はマイナス、そのマイナス分をなんとかエヴァ5でカバー。
16Rの出玉量はすごいけれど出玉あり確変の割合がほぼ五分五分なので
中々連荘してくれず、連続単発など苦しい展開が多かった(・ω・`*)

どうも流れ的にミドル戦国乙女にハマっていた4~6月頃に似てるね先月は。
ミドル機メインだと中々安定しないなぁ私の場合。
また羽根デジメイン、たまにミドル機という形に戻った方が良いのかな・・・?


そして11月は1円ぱちんこにも本格デビュー。
今の所大好きなギャラクシーエンジェルATX一本で頑張ってるけれど
打ち始め早々に釘を締められちゃってすこーし苦しい(・ω・;)
それでも着実に貯玉を増やせているのでこの調子が続くといいな。
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

昨日から県内のホールで一斉に「スーパー海物語in沖縄2」の導入が始まりました。

仕事帰りにK店とM店に寄り道してどんな感じか見てきたけど
やっぱりいつもの海シリーズと同じくコーナーは大盛況。
以前あった地中海は両店舗共に全て撤去されてました。

甘くなったら打ってみようかな~なんて言ってる内に
次の海シリーズが出て撤去、このパターンが多いなぁ最近。
地中海もだし大海SPもだし(・ω・;)
甘海で楽しんでねって事なのかな?来年には甘沖縄2とか出そう。


K店とM店で沖海2を見た後にMY店にも寄り道。
こちらにも新台が色々と入っていたけれどその中で気になったのが
平和の「CRA南国育ち」

スペックは甘戦国乙女みたいなタイプでおもしろそう!と思ったけれど
何々?2R当りがあって電サポが付かない?潜伏ST中に当りを引いても時短が付かない。
う~んなんかすごくキツそう・・・。
15R割合が高めなのでST突破で時短が付き、さらに15Rを引きまくれば・・・と
結構夢がある台だけどそのST突破厳しそうだね~


おとなしくいつもの甘GAをちょっとだけ打ってみたけれど
釘が・・・あんなに開いてたヘソ釘が・・・|||orz
回りが思い切り落ちててとてもじゃないけど打ってられない(´;ω;`)
1円パチンコだし好きな機種だし妥協して打つべきか悩んじゃう。

GAFタクト「ヴァニラ~」「5番機~」ミルフィー群→ヴァルテリーチ→7R通常
1度単発当りを引いた後に貯玉貸し出し上限分使いきってヤメ。
MY店 貯玉-2500発


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]


10月の収支は貯玉+約3000発

実践回数は7回。
打った機種は甘ハイパー海、エヴァ5、キン肉マンetc,,,


メインの羽根デジがガタガタで途中からミドル機に乗り換えたけれど
中々安定せず苦しい展開。
さらに先月下旬から羽根デジ全機種マイナス調整になり打つ気がダウン(-ω-`;)
開け返しに期待したいけどいつになるやら・・・。
とりあえずミドル機メインで続けてみようと思うけど、ダメならお店変えてみようかな。


11月は特に期待の新機種も無くいまいち盛り上がらないかも。
来月のマクロスに期待かなー?
すぐには打たないけれど、マクロス導入でナデシコが甘くなってくれるといいな(・ω・*)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

 

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]