忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のタイトルの機種について。
SANYOも思い切った事をやるね!
自社の看板機種&ファンや固定客の多い海シリーズでこんな冒険しちゃうなんて。
こんな冒険はハイパー海以来?あの時の冒険は失敗に終わったけど(・ω・;)

それにしても海シリーズもネタ切れ感が否めないというか・・・。
けど個人的にはこのSTタイプの3機種結構好きかも。
最近のSTタイプに多い潜確STが3タイプ未搭載だし。
流石に海に潜伏なんか付けちゃったらね~かなりがっかり(・ω・`)
ただST中と大当たり消化が右打ちじゃないので爽快感があまり無い感じ。
奇数で当ったのに連荘しない!出玉が少ない!(7R大当たり)など
スペックを知らずに打って文句を言うお年寄りとか出てきそう。


ホールデビューは4月の3週目から。
恐らく常連店では10~20台導入と予想。
どうなるか見物ですね(・ω・´*)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
甘エヴァ4が来年出るみたいだけどスペックがね~うーむ。
SANKYOが最近出してるLight verみたいな感じ。
確率100分の1切らないのかぁ。

K店にスターウォーズ(撤去済)と倖田來未のLight verがあるけど
どちらもあまり人気無いね(・ω・`)
中途半端過ぎるのかな?
甘アクエリオンみたいなスペックで出してくれればいいのに。

けど甘い確率のエヴァ4はちょっと魅力的。
金エヴァみたくプレミア出現率上がってるのかなー?
次回予告たくさん見てみたいな~(・ω・*)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]



・・・(´-`*)

今度の京楽は進化系からびっくりぱちんこへ・・・。

PVを見る分だとびっくりも何もいつもの進化系と全然変化なし。
まだこんなスペックを出し続ける方にびっくり(´-ω-`;)
しかもST機?54回転?
そしてお決まりの小当たりと潜伏確変搭載・・・。
ST機に潜伏確変とかいらないよ(・ω・`;)

相変わらず京楽は遊戯する側よりもホール側寄りだね。
台を購入するホールが最大のお客様だからというのは分かるけど。
 

多分これもすぐお客さん飛びそうな予感。
キン肉マンMAX、天国の階段、仮面ライダーMAX・・・人気ないです(・ω・`)

今度出るマクロスみたいなスペックで出してくれるメーカーが増えるといいのにね。



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]




PVきてたー
これは・・・おもしろそう!!
進化系なんかよりずっと良いね(・ω・*)
仮面ライダーMAXはいらないからこっちを入れて欲しい!


応援クリックお願いしまーす!!

 ☆☆ 『blogram』にも登録してみました!☆☆
他のランクサイトには無い機能がたくさんあっておもしろいですよ。
右側のバナーからどうぞ(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

今度出る仕事人は甘デジ版!?
STタイプで進化系機種のような作りではない?
などと色んな情報が出てますね~(・ω・ )

某サイトで公開されている盤面画像を見てみたけど
ベースは仕事人Ⅲなのかな?
時短振り分けが以前京楽から出たチェッカーズみたいな感じ。
時短95回がとっても魅力的。

ST回数は5回転。
ST中はどんな演出になるんだろう?
ST5回転全て一撃必殺チャンスみたいな専用演出だと面白そう。
回転数毎に秀→勇次→鉄→主水 ・・・って5回転目が余っちゃうかw


京楽は仕事人の甘verの他に甘デジ版キン肉マンも出すみたい。
キン肉マンの方が先になるのかな?
久々に京楽の新機種にわくわくしちゃった(・ω・*)



応援クリックお願いしまーす!!

 ☆☆ 『blogram』にも登録してみました!☆☆
他のランクサイトには無い機能がたくさんあっておもしろいですよ。
右側のバナーからどうぞ(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]