忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽根デジ打つぞ!とホールに行った日曜日。
しかし打ったのはミドルの仕事人Ⅲ桜ver。
結果的には+収支で良かったんだけども・・・

まさか甘ハイパー海で1136ハマりを目撃するなんて(´-ω-`;)


羽根デジで11倍ハマり。
2R当りを一切カウントしない店の羽根デジで1000回転を超えてる
台を見た事はあるけれど、まさか・・・ね。
自分で打ったわけじゃないけれど、このハマりを見た途端に
急に羽根デジを打つ気力が大幅にダウン。

最近K店の羽根デジがどれもこれも微妙すぎてそれも影響あるかな。。。
先月末に甘ミニスカポリス2が撤去されてからどうもいまいちな感じ。
打ちたい台(甘慶次・甘アクエリオンetc)はあるけれど釘が×だしね~うーむ。



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

 

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR


9月の収支は貯玉+約51000発

実践回数は6回。
いつもの月よりかなり少なめ。
打った機種は甘カリブ、黄海、甘ミニスカポリス2、ミドル萌え剣2 etc,,


打ちに行った回数は少ないけれど、2万発超えが2度もあったのが大きい!!

「妥協せず慎重に~」とか先月の始めに言ってたけれど、
大きな成果を出せたのはどちらもぽっと座ってみた台w
完全な運勝ち(ほとんどが運勝ちだけどw)


今月も楽しく打てたらいいなーと思っているけど、
好きな機種がドンドン撤去されてるんだよね(・ω・`)
火曜日の新台入替えで甘ミニスカポリス2が撤去されちゃったみたいだし・・・。
次は甘ルパンと金エヴァが消えそうな予感。

当分は甘カリブ一本になるかも。黄海はちょっと微妙。
ミドル機とかも狙っていこうかなぁ(・ω・ )

 

応援クリックお願いしまーす!!

 ☆☆ 『blogram』にも登録してみました!☆☆
他のランクサイトには無い機能がたくさんあっておもしろいですよ。
右側のバナーからどうぞ(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

先週からちょこちょこ流れるようになったスーパー海物語in沖縄2のCM。
CMを見て「本当に出るんだ!」という実感がようやくわいてきましたw


筐体画像がチラッと出ていたけど前作と同じピンク枠なのね。
そしてゲージ構成は地中海と同じだとか?
気になる演出は明日30日の沖海2の展示会で公開されるので
ちょっと楽しみ(・ω・*)

甘デジverも出るみたいだけど、大海Withアグネスみたく
某歌手とタイアップ??みたいな噂が出てるけどどうなんでしょ。



応援クリックお願いしまーす!!

 ☆☆ 『blogram』にも登録してみました!☆☆
他のランクサイトには無い機能がたくさんあっておもしろいですよ。
右側のバナーからどうぞ(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

本日19日から来週23日までの5日間、
常連店のK店では毎日パチンコ貯玉貸し出し無制限イベントを開催。

すごーく惹かれるイベントだけども・・・無制限ってちょっと怖い所もあるんだよね~

普段打たない機種をあれもこれもと乱れ打ちしたり、
深いハマりに遭遇しちゃっても「当るまで!!(・ω・´*)」と熱くなっちゃったり。。。

前回ミドルの萌え剣2でいい思いをしちゃったもんだから
またほいほいとつられて打ち続けた結果、貯玉マイナス1万発(´;ω;`)とかありそう。
ミドル戦国乙女にハマってた頃がまさにそんな感じだったしねw


22日がフリーな日なのでちょっと打ちに行ってみようかな。
もちろん手堅く羽根デジ狙いで(・ω・*)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]




ニコニコ動画におもしろい企画の動画がUpされてました。
コメントで好きな機種を投票するわけねふむふむ(・ω・ )

ランク入りしている顔ぶれは予想通りの機種がズラリ。
かなり偏りもありそうだけど実際に打ってみて楽しい!と感じた台が
ほとんどランク入りしていました。


ここで私見的甘デジランキング。
なんだか以前にもやったような・・・と思ったけれど気にしない(・ω・´*)
その機種の良い所悪い所も挙げてみようと思います。


1位 甘海シリーズ
   ◎ シンプルかつ安定したおもしろさ
   × 人気な海シリーズであるが故にマイナス調整が当たり前(´・ω・`)

2位 北斗の拳STV(旧北斗STV)
   ◎ スピーディーなST演出、くどくない演出、そして出玉量の多さ
   × 大当たりの2割を占める2R当りに偏った時・・・通常時に多発で(・ω・`;)

3位 ギャラクシーエンジェルATX
   ◎ 演出バランスの良さ 無予告・確図柄リーチにも期待が出来る所
   × 通常時の2Rはほぼ潜確 そして潜確ハマりも結構多め 
      タイヨーエレック共通でゲージがキツめ


と、今回はここまで。
以下はランク付けがちょっと難しいのでまた今度(・ω・)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]