忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後からK店でぱちんこ。
一日雨降りな日だったのでホール内はかなり混雑気味。
いつもの甘海目当てで行ったのだけど全て満席状態。
というか甘デジ自体に全く空きが無い!! これは困った(・ω・`;)

それじゃたまにはミドル機でも・・・と思いエヴァ5や地中海なども見てまわったけれど
どれもこれも空きが無く高稼働状態。
唯一空いていたのがミドルの萌え剣2MTW。
朝から1000回転オーバーでやっと引いた当りが単発、時短抜け即やめの台。
前作は結構打っていたけれど2作目はまだ打った事がなかったので
かるーい気持ちでこの台に着席。


最初の貯玉250発(1000円)で18回転、次が22、19、21と回りは悪くない感じ。
回りをみながら打っていると通信機予告でつばめ組。
そしてボタンがぱちんこ北斗の拳みたいにブルブル震えてる((((・ω・))))
新撰組背景も出てつばめ組追跡リーチ後半に発展したけれどはずれ。

このリーチをはずした後50回転ほど回した所で本日最初の大チャンス!!
次回予告発生!!「恋の湯けむりからまわり」→次回転食堂「うな重」+式神変化
→温泉リーチ
に発展し沖田ちゃんいたーヽ(・ω・)ノ
再抽選での昇格はなし、ラウンド中とラスト昇格に期待したけれどだめだめ。

時短を消化した後持ち玉で続行。
1箱無くなり貯玉追加で回す事261回転目。
人影予告でおりょうさん「物の怪~」+式神変化→新撰組リーチ(破壊入道)
サポートキャラに助けられながらタコさん撃破(・ω・´*)
ラウンド中にさらにモンタギュー伯爵を撃破しお待ちかねの萌え剣モード突入! 


この萌え剣モードがびっくりするほど伸びてくれて合計15連荘(内2R1回)。


moeken210ren.jpg













※画像は10連荘目のものです


5連荘で一度終わってしまったけれど時短中に確変引き戻し成功。
そこから一気に15連荘してくれました。

今作では確変中のプレミア演出が全て確変確定になった所がうれしい!
温泉リーチでおりょうさん入浴、新撰組バトルで相手がつばめ組、
食堂予告でタイトルロゴやリーチ後のプレミア背景などを見る事が出来ました。
それと新枠に搭載されたピュピュイーンと音が鳴りボタンに赤字で「激」と表示される
1発告知が2回出てくれました。

途中魅惑モードなる図柄が全て女性キャラになるモードにも突入。
このモードで大当たりするとアニメ版萌え剣TVのED曲が流れるんですね~


15連荘終了後保留を消化して休憩をしようと思っていると・・・あれ?
なんだかつばめ組の面々が出てきてムービーが流れ始めたけど??
「つばめ組モード突入!」 なんだモード移行か・・・ってセグランプに2の文字が!! Σ(・ω・;)
時短抜けすぐにまさかの潜伏確変GET。

潜確後50回転ほど回し、つばめ組擬似連→追跡SPで大当たり。
単発だったけれど時短中に確変を引き戻し合計6連荘。
時短消化後に貯玉してやめー


そして結果は・・・貯玉+約24000発 (・ω・)v

3時間近く大当たりが続きっぱなしで仕事じゃないのに疲れた・・・。
パチンコって打つ前は「たくさん連荘して欲しいなー」と思っているけれど
いざ連荘が始まると不安になっちゃうのって何なんでしょうね(・ω・`*)

とりあえず久々の20000発オーバーにばんざーいヽ(・ω・)ノ


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]