忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月20、21日の実践結果をまとめて更新です。


20日土曜日は実家巡りとお墓参りを済ませた後夜にK店へ。
打った機種は前回と同じく黄海。

貯玉600発投資で7シングルリーチでキュイン♪けど単発。
時短抜けすぐに5のノーマル当りで3連。
ここから持ち玉遊戯で単、4連、10連(15R1回含む)、3連とうまうまな展開。
3連後の時短抜けで貯玉してやめー     貯玉+約8000発  (・ω・)v



21日日曜日は雨と風と黄砂の中午後からK店へ。
この日も打ったのは甘デジの海シリーズ。

最初に久々の甘ハイパー海を打ち貯玉800発投資で単発、時短でも単発。
黄海を打ってるせいか出玉量の少なさにちょっと(´・ω・`)ションボリ。
時短抜けてすぐにやめて次は黄海へ。

甘ハイパー海での出玉をちょうど使いきる所で泡の黒潮リーチで単発。
さらにその出玉がのまれかかる所で大泡予告から再始動当り→5連荘(15R×1)
時短消化後に貯玉してやめー   貯玉+約3400発   (・ω・)v


お次はMY店(1円ぱちんこ専門店)へ移動。
ここでも甘黄海を打ってみました。
いつもお年寄りでびっしりな黄海、大当たり履歴も連日50回↑は当たり前なくらい高稼働。
そんな黄海に珍しく空きがあったので座ってみると・・・
釘がK店の黄海より遥かに良しっ!(・ω・´*) これが人気の秘訣?

打ち出し30回転でSU2→6リーチでキュイン♪ で2連。
その後も確率内で5連、2連と引き、最後の当り後時短抜けと共にやめ。
貯玉+約3200発 (・ω・)v


MY店を出た後はまたK店へ。
エヴァを打ってたY君を置いて一人でMY店に行ってたのでどうなってるかなー?と
様子を見てみると順調に連荘中でした。

私はまた甘海コーナーへ。 すると先程打っていた台が300ハマり後に14連荘してるし!!Σ('д'*)
気を取り直して台選び、今度は白海へ。
海モードで打ち始め貯玉400発投資で7シングルリーチが再始動!?
完全に油断してる状態での再始動だったのでこれにはびっくりしました。
これがST連で6連荘。 スルーの通りがいまいちで時短で少し削られちゃった(´・ω・`)
時短抜けで貯玉して実践終了。  貯玉+約2100発 (・ω・)v


K店・MY店共に甘海での引きがとっても良かった~
ST連だけで10連荘は甘海打ち始めてから初めて・・・かな?
MY店の黄海の釘がとても良かったので積極的に狙っていきたいかも。

 

いつもクリックありがとうございまーす!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]