忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は投票しに行った帰りにK店で寄り道ぱちんこ。
甘海にリベンジしたいと思っていたけどどれも満席。
なので普段打たない台を打ってみようと軽い気持ちでお遊び。


最初に打ったのは甘アクエリオン。
大好きな機種だけど釘がいまいちなので避けていた台。
回してみるとやっぱりいまいち。 1k平均15回くらいかな。
貯玉1000発使った所で初当たりをGET。

青フラ+擬似3+怒SU4+強背景+合体(つぐみ)→ルナSP

確擬似絡みだったので当然確変昇格で3連。
この後は持ち玉が無くなりかけた時に次の当りが来る展開。
初当たりが全て確変なのはうれしいけれど持ち玉全然増えないよ(・ω・;)
最後は全てのまれ、追加で貯玉1500発使ってみたけれどだめ。
甘アクエリオンをやめて台移動。


次に打ったのはSanseiの華恋姫伝PW。
演出の細かな部分はよく分からないけれど
何が出ればアツいかは大体把握していたので初勝負。
ST機だけど40連荘とかしてる台がいくつかあるので気になってたんだよね。
Sansei台自体打つのすごく久々(・ω・)

回りはちょっとムラがある感じ。
最初の貯玉250発で29回転もしたのには驚いたけど。
次から次へといろんな予告が登場、そしてガセ擬似も多発。
けど液晶の演出がとっても綺麗だね!!(・ω・*)
リーチ中のキャラの動きがとっても滑らかで流石Sanseiと言った感じ。
茶々の「みつなりぃ~」ばっかりだったけどw

貯玉1750発使った所で茶々の願いリーチで初当たりGET。
そしてお待ちかね9回転のSTへ。
最初のラウンド中保留先読みはだめだったけれどその後の5回転で当り6連荘。
ボタン連打で役物がじゃきーん!完成すればST連が確定する演出は楽しいね。
この後はまたまた持ち玉が全てのまれて台移動。


最後に打ったのは北斗の拳ユリアSTV。
桃キュン剣とお天気スタジオとどっちを打とうか悩んだけれど
一番馴染みのある北斗の拳に(・ω・)

貯玉2000発使った所でやっと初当たりをGET。
ステチェン(赤)サウザーステージでナレーション「~聖帝十字陵へようこそ!」
ヒューイリーチからユリアリーチに発展し当り、ST連で5連荘。
ラウンド中ボタンプッシュでST連の期待度が高い死兆星ランプがよく光ってくれました。

この後は持ち玉のまれかけでまた初当たりをGET。
確率が甘めな台だけど200、300越えも結構あるね(・ω・;)
3連荘目が時短中にキリン缶→3リーチ強敵背景&赤死兆星→無想転生全回転!
1%引けた!ユリアSTVで初めての15R当り♪
この後は少しハマって2、3連な展開。 頃合を見て貯玉してやめ。


結果は貯玉-約4750発

次は甘海打つよ!(`・ω・´*)
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]