忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日火曜日は午後からお休みだったので
帰りにK店にそのまま寄り道。
新台の甘エヴァ4が1台空いていたので軽い気持ちで着席(・ω・ )
データは大当たり14回,108回転。

6500円投資の229回転目。
RSU4+エヴァランプ全点滅で上段4(図アニ)→初号機(F型)で大当たり。
再抽選時に羽が生えて確変GET♪ これが4連荘(7R×4)

時短抜け14回転目。
使徒予告(サンダルフォン)8リーチ&レイ背景→弐号機で通常大当たり。
時短38回転目、使徒予告(アラエル)で通常大当たり。
更に時短7回転目にRSU3Lで零号機リーチで通常大当たり。
通常確率で大当たり3連荘(笑)

時短抜け36回転目。
次回予告(マグマダイバー)3×4弐号機リーチ(シンジ搭乗)→3で大当たり。
合計4連荘(15R×1、7R×3) 初15Rはラウンド中の突発演出でした。
時短抜け後に即やめ。   

約5600発交換 +15800円


甘エヴァ4初打ち勝利(・ω・)v
感想。うん、エヴァ4そのまんまでした。
確直やプレミアが見易くなってるのはいいけれど
勝負するなら既存のエヴァ5の方がいい気もします。
甘で出すなら金エヴァみたいなスペックだったら良かったのに(・ω・ )
light.verを甘デジタイプの主流にしたいのかな?SANKYO系列は。

隣に導入された甘デジのめぞん一刻もおもしろそうでした。
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
土曜日もK店でぱちんこ。
始めに新お天気スタジオの甘めの方(1/132)を打ってみました。
データは大当たり12回,68回転。

打ち始めて21回転目(89回転)
カエル先読みが2匹→2匹、扉予告で外人さんのセリフが「BIG CHANCE」
副図柄が3揃って(太陽)→流星リーチ発展でBIGげっとぉー♪
ドキドキのパネルタイムは2回転目にレバー音遅れで雲揃いの5R。
次のSTは静かにスルー、時短90回もスルー。

2回目の初当たりは262回転目。
副図遅れ×2回→スタッフ群&すべり→7リーチ(赤シャツ)→雪女リーチ
もも「お前はすでに負けている~」でBIGげっと!
けどST&時短スルー(´;ω;`)


その後もお天気スタジオを続行してみたけどダメダメ~貯玉-5000発。
最後にちょっと打った黄海が当ってくれて4連荘2000発確保で
なんとかマイナスを3000発まで減らせました。

お天気スタジオは楽しいけどちょっと辛いかなぁ・・・(・ω・`;)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

金曜日は20時過ぎからK店でぱちんこ。
甘冬ソナ2で貯玉-1000発。
黄海に貯玉200発投資で4連荘。
時短消化後に即やめ 貯玉+約800発

当りは引けたけどいまいちパッとしない感じだったので
こういう日は粘らずにお店移動。MY店へ(っ・ω・)っ

MY店到着は21時過ぎ。ここで打つのはいつもの甘GA。
甘GA打ち出し6回転であっさり確変GET♪しかも6直撃。
GAF「最終フェーズ」6テン&ミル夕背景→爆弾(強セリフ)で大当たり。
2010年GA初当りが6直撃で幸先良いな~と喜んでたらあっさりワンセット。
出玉で100回転まで回してやめ。

次に打ったのは甘南国育ち。
興味があった台だけどいつも満席!初めて座れたよ~
打ち出し2回転でウィンドウSU4(昼)チャンス・カットイン(黄)→ダイビングリーチへ。
後半発展はずれ後にドキドキチャンス(一撃)でパトランプがキュイン♪
アツそうな予告が無かったけど当っちゃったよ!?Σ(・ω・;)

ドキドキの南国チャンス突入9回転目にラストチャンス!蝶が飛んだーヽ(・ω・)ノ
電サポ+90回転の超蝶モードへ移行♪
この当りが時短引き戻し含めて9連荘(15R×2,5R×5,2R×2)
時短抜け後にやめー 貯玉+約5000発


甘南国初打ちで勝てたー♪
時短中真中図柄の子がバンザイポーズ→背景の蝶が激しく光って7リーチ。
リーチ時に図柄が金色に変わって大江戸桜吹雪のキャラに変化!
テンプレを調べてみたけれどプレミア演出なのね(・ω・*)
今回は運良くSTで当りを引けたからいいけれど、潜確STスルーや単発が多い台なので
調子に乗って打ち続けたら痛い目みそう><


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[1回]

やっと更新できた~

今年の初打ちは3日に済ませ、それ以降は5・9・11・16日にぱちんこをしてきました。
K店では4円のマクロス、1円の北斗の拳ユリアSTV等様々な機種の試し打ち。
MY店ではいつものCRAギャラクシーエンジェルATX。


年明け以降、両ホール共に釘がキツく苦しい立ち回り(´・ω・`;)
K店の4円は等価だしこんなもんでしょと思うけれど、1円でこれは・・・。
機種によってはスルーとアタッカー削りが尋常じゃないくらい激しく
とてもじゃないけど打ってられない状態。
しかもそれが大好きな北斗の拳ユリアSTVとかだったりするし。
時短39回転抜けるのに大体出玉200発くらい削られます。

MY店のギャラクシーエンジェルも去年打った時よりも一目で分かるヘソ釘の狭さ。
けど妥協して打つ!他に打ちたい台も無いし貯玉もあるし(`;ω;´)


5回の実践結果。
K店では-27000円、内1円で3000円投資で貯玉約7000発確保。
MY店では貯玉-5000発

等価で貯玉も意味無い気もするけれど、上手に立ち回って増やせるといいな(・ω・*)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[1回]

2009年のぱちんこ打ち納めを先程K店でしてきました。
打った機種はCR桃キュン剣GLとCR北斗の拳ユリアSTVの2機種。
ちなみに両方共1円ぱちんこです。


最初に桃キュン剣から。
打ち出し2回転でチャレンジモード(潜確)→5回転で単発。
時短中にカットイン予告(桜)から邪鬼王バトルリーチ!極ボーナスのチャンス(・ω・´;)
赤字で邪鬼王の攻撃が地獄魔球!
テンプレを見てみたけど地獄魔球だと当確なのね(・ω・ )
極ボーナスGetで合計3連荘。

この後は200回転付近で当りを引き2・3連。
最後は300回転まで回して桃キュン剣はやめー
ちょっと粘りすぎたかも(・ω・;)


今年の〆は北斗の拳ユリアSTV。
そこそこ早めの初当たりとST&時短連で持ち玉を増やせたけれど
最後に280ハマり→5R単発→のまれて終了。
時短中に背景死兆星&トキのドデカセリフ→ラオウVSトキリーチ
(剛拳・ロゴ揺れ・弾痕赤同時)がはずれてがっかり(´;ω;`)


そんなわけで今年最後の収支は-3800円

等価移行との事で以前あった貯玉も交換してきました。
全部交換のつもりだったけど額が・・・とりあえず今日は10万発だけ交換。
来年の4月1日が交換期限らしいのでそれまでに残りも交換します(・ω・)

2009年の振り返り等は次回。


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[32回]

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]