忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はK店とMY店の二つのお店でぱちんこ。

K店では専ら甘海シリーズ。
ナデシコはね・・・楽しい台なんだけど相性がいまいちというか。
ホールでは打たずにニコニコ動画と実況配信で楽しむ事にします(・ω・`*)

そんなわけで打ったのはスーパー海物語in沖縄SAD。
深いハマりも無く、当れば最低2連荘の理想的な展開。
最後の6連・3連・4連で一気に持ち玉を増やす事ができ、
最終的に貯玉+約5300発 (・ω・)v


K店の後はMY店へ移動しいつものCRAギャラクシーエンジェルATX。
274回転から453回転まで回してようやく初当たりGet!!
クジラルーム中に3MM(群予告を出せ)→突入回転擬似9リーチ&ちとせ群
→ヴァニラ&フォルテリーチ発展。

7R確変を引けてここから前回のマイナス分も!(`・ω・´) と意気込んだのも束の間。
あっさりRSU5で7R通常、時短50に期待したけどダメっ!
出玉・貯玉で追いかけてみたけど何も起きず実践終了。

MY店(1円ぱちんこ) 貯玉-2500発



次回のぱちんこ実践は再来週の予定。
そしてそれが今年の「ぱちんこ打ち納め」になるかも(・ω・)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
昨日12日の実践結果を簡単に。
いつものK店で打った台は甘地中海と金エヴァの2機種。

始めに金エヴァで単・単・6連と早めの当りで持ち玉を増やすも
3倍ハマリ&2倍ハマりで持ち玉消滅><
シンジ予告×1で1リーチ、初号機リーチで相手がまさかのバルディエル!
とか驚きの展開があったんだけどな~
釣りパターンと思って見てたからびっくりしちゃった。

金エヴァから甘地中海へ。
海モード固定で2連・単・単・3連・5連とテンポ良く当りを引く事が出来て
最終的に貯玉+2200発 
泡とノーマル当りばっかりでサンフラッシュ全然出なかった(・ω・ )


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

すごく簡単に更新。
昨日は仕事帰りに寄り道ぱちんこ。

K店で甘沖海・甘地中海を打ち、貯玉-1700発
MY店(1円ぱちんこ専門店)CRAギャラクシーエンジェルATXで貯玉-2500発

新台でCR蒼天の拳が導入されてて賑わってました。
蒼天よりマクロスの方に興味があるけれど導入してる所少ないなぁ。


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

5日土曜日は午後からK店へ。
打った機種は甘地中海、甘沖海、初代パトラッシュ緑の3機種。

最初に甘沖海で座って早々大当たりを引き2連。
早めの初当たりが続き7連・4連・単発と3箱確保(・ω・´*)
単発の後1箱使ってやっと引いた大当たりが単発でがっかり。
ここで沖海はやめて甘地中海へ移動。
2箱持って甘地中海へ移動するもノーヒットで1箱更にのまれ。
魚群が当ってくれない(´;ω;`)

残り1箱、どの台で勝負しようかなーと考えながらふらっと座ったのが久々の初代パト緑。
過去記事を見たけどこの台打つのは今年の2月以来なのね。

ST抜け後即やめの台を141回転まで回した所で
変動開始時に吹雪→2リーチで弱いなぁ・・・と思って見てたら♪群Σ(・ω・;)
発展時ランプ高速点滅→アタックリーチで大当たり♪7RGET。

この当りが早々ST抜けのピンチ! 64回転目でギリギリ2Rでセーフ。
その後は順調に連荘してくれて13連で終了(14R1回,7R11回,2R1回)
ST抜け後に貯玉してやめー


結果は貯玉+約7400発 (・ω・)v


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

昨日は取引先各社との親睦会にY君が参加するとの事で
私は朝からその送迎役に。
会場にY君を送った後3時間ほど時間が空いたのでMY店へ遊びに行く事に。

MY店で打つのはもちろんCRAギャラクシーエンジェルATX。
大当たり・回転数共に0回の真っ白な台。
釘は・・・気にせず楽しみましょ(・ω・´*)


初当たりは79回転目、フリーズから潜伏確変
その2回転後にJSU4+CBヴァニラ「油断は~」→2×3ミルちーリーチで大当たり。
ラウンド最終昇格で5連荘と出出し良し♪

この後は118回転目に単発、168回転目3連、74回転目4連、41回転目4連(2R1回)
と引き続け最後の時短消化後に貯玉をして終了!!    貯玉+約3300発



2度目に引いた初当たりが久々のCB予告全赤字プレミア。
ココ「たくさんでるといいですね」 を見る事ができました。
けどこれって2度目なんだよね・・・他の見たかったっていうと贅沢かな(・ω・*)

最後の初当たりにはちょっとびっくり。
通常時に回していると携帯にY君からの着信があり、
「この最後の保留を消化してから電話にでよう」と思っていると・・・
えっ!?無予告戻りで4リーチ、しかもミルフィー背景(暗い部屋ver)とかでちゃってるしw
ストーリーリーチに発展している間にお店の外に出て電話してきました。
ランプ表示は単発だったけど時短で引き戻して合計4連荘。

時短中の引き戻しは3回。
やっぱりGAの時短は最高!(・ω・*)


昨日の時短中のリーチ

GAFフォルテ「どうするんだい~」タクト「エンジェル隊のみんな~」1リーチ(図アニ)
→黒き月リーチ→大当たり


無予告8リーチ(図アニ)→黒き月リーチ→大当たり

SSU4+CBヴァニラ「指示を~」1リーチ(図アニ)→クロノクェイク爆弾リーチ→大当たり

SSU2+CBアルモ「全紋章機の~」7×8リーチ(図アニ)
→ヴァルテリーチ(ネフューリア・強セリフ)→はずれ


敵予告「シェリー」→8戻りリーチ(図アニ)→ミンファリーチ(強セリフ)→はずれ



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]