忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お仕事帰りにK店で寄り道ぱちんこ。

打った機種は久々の金エヴァ。

結果は貯玉-2500発



この台はプレミアをたくさん見る事が出来るせいか、
収支がマイナスでも何故かあまりがっかりしない(・ω・)


しかし本日一つだけ”がっかり(´・ω・`)”が・・・

台枠フラッシュが初めてハズレ。
RSU4と複合してレイ背景も出たのに・・・。

エヴァ2SFを打ってた頃はMy鉄板の一つだったのに~。
まさか羽根デジverではずしちゃうとは(´・ω・`)



それと打っててすごーく気になる事が。

最近羽根デジのギャラクシーエンジェル(以下GA)ばかり打っていたので、
あのエヴァの図柄変動時の「ぬるーっ」という動きを見ると
ついつい「おっ!?」っとなってしまいますw
あとは無予告でSPリーチに発展した時とか。

GAでは保留3・4個時にぬるーっと図柄が動き始めると
リーチ・フリーズ予告(ガセor潜確)・チャンス目などが発生するので
図柄の変動の仕方は注目するポイントの一つ。

特に中々リーチが発生しない時短中にこの「ぬるーっ」が発生すると
大チャンス!(`・ω・´)



エヴァ・GA共に演出がとても良く似ているので打ってると
頭の中がごちゃごちゃになっちゃいますね~(・ω・;)

エヴァには4作それぞれで法則の違い等もあるので
更に・・・。

 
 

↓よろしければポチっとクリックお願いします(・ω・)↓

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
HALO確直     HOME     エヴァ再燃?
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]