忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はお昼からぱちんこ。
珍しく父と一緒の出撃、向かうはK店。


私は羽根デジコーナー、父はエヴァ4へ。

まずは大海SPアグネスを物色。
5000円分の貯玉を使って打ってみるもノーヒット。

羽根デジバラエティコーナーの萌え剣移動し、
3000円分の貯玉を使った所で確変GET♪
しかしワンセット(・ω・`)
時短抜け後すぐにまた確変を引くも、またワンセット。

持ち玉で追いかけるも全ノマレ。
まだ貯玉が使えるので上限まで使ってみるも当たらず。
ここで羽根デジはやめー。


貯玉上限分まで使ってしまったので、ここからは現金で!(・ω・´;)


北斗の拳ラオウverに空き台があったので着席。
データを見ると・・・1038回転目に2R通常(・ω・`;)
その後178回転まで回してやめた様子。

5000円~10000円~15000円~と、投資額が増えるも
なーんにも起きない・・・(´・ω・`)
結局20000円使ってやめ。

牙狼に空き台があったので5000円使ってみたけどだめだめ。



「どうしよっかなー(・ω・`)」と思いながらエヴァ4のコーナーに行くと
父の台は7連荘後に3連、そしてまた確変中。
「相変わらずすごいね~」と声をかけると、「出玉使って隣の台回してみて」と。
そんなわけで父と並んでエヴァ4を打つ事に。


1箱目でSSU5+同時停止+レイ背景でゼルエルリーチ(弐号機単機)がくるも
残念ながらはずれ。やっぱり単機は微妙・・・。


2箱目を使って回す事428回転目に3分ミッション突入「タイトル予告をだせ」
突入回転後に保留が減らない・・・?突入回転擬似きたーヽ(・ω・)ノ
警報→タイトル予告「男の戦い」→発展先はシンクロリーチ(レイ)

単発だったけれど、時短中にリツコの研究室♪ けど単発。
そして次の時短中にレイ予告1回で6×7クロスリーチで6で当たり♪ けど単発。
さらに時短中にまたリツコの研究室! 今度はラウンド中に確変昇格♪
その後2回当たって合計6連荘。

父の方は連荘が止まらずそのまま10連荘。
私も持ち玉が出来たので200回転くらいまで回す事に。

時短抜け後すぐに5分ミッションに突入。
121回転目、モニター予告が3人目ミサトまで出て指定図柄の6でリーチ。
この当たりは4連荘、時短中にRSU5Lで確変。
さらに+7連(内2回2R確変)の合計11連荘。


気付けばもう6時近く。
お腹もすいたので食事休憩。
ホール併設の食堂で夕食を済ませる事に。
父は食べずにそのまま続行。

食後はちょっと休憩コーナーでのんびり。
のんびりした後エヴァのコーナーに戻ると・・・

父はまた確変を引いてましたw
ちょっと休憩を挟んだら急に集中力が無くなってしまったので、
私は次の当たりを追いかけずに父の台を観戦。


どこまで伸びるのかな~と思いながら見ていると・・・
最終的に14連荘!(・ω・;)
この連荘の終了で交換してやめる事に。

私の持ち玉も一緒に流して・・・結果は53000発(・ω・;)

交換後、父から「ほいっ」と20000円渡されました。
ありがとう(´;ω;`)



久々のエヴァ4は楽しかったー。
それにしても父の引き運は相変わらず強すぎ。
かなわないなぁ。

ずらずら書いちゃったけどとにかく疲れた(´・ω・`)



↓よろしければポチっとクリックお願いします(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]