忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANKYOの公式HPに「CRF.機動戦艦ナデシコ」のサイトが開設。
( ・ω・)っ[こちらから] ※OP曲が流れるので音量注意


予告やリーチに特に真新しい物は無いけれど、
突アツと呼ばれるアクションがおもしろそう。
弱い予告で発展しても最後にこの突アツが出るとかなり期待できるのかな?

あとはゲキ・ガンガーモード
そういえばちょこちょこ話しに絡んでたねアニメの中のアニメ作品w
2R確変を引けばこのモードに突入するのかー


早く打ってみたいなーと思ってたらもう先行導入済みの店舗がある!?Σ(・ω・ )
東京・秋葉原にある3店舗に導入済みの様子。
導入されたホールのHPを見てみたけれど「萌え系機種専門店」とうたってる所がすごいw
ミドルの戦国乙女が14台にバーストエンジェルが9台!?GAのMTZが6台もあるし。
こっちじゃ精々バラエティに1,2台あるかないかって感じなのに・・・羨ましい(・ω・*)

全国一斉導入は8月の下旬だったかな?
出来れば出玉が2000発出るタイプがいいな、それか後々登場する甘版!




応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

PR


・・・(・ω・ )

小当たり確率が83分の1・・・。
京楽迷走中?進化どころじゃないような(´・ω・`)

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]


                                
・・・・・・(・ω・ )

予想通りのモード移行・小当たり・潜確搭載。
電チューでの抽選が2R無しなのが良いくらいで後は特に・・・。
やっと潜確を引いて再投資、当りを引いたけど出玉が約1400発?つ、辛い(・ω・`;)
作品の知名度も低そうだし冬ソナの域には達しないんじゃないかな~どうだろう?
甘デジverなら打ってみたいかな(・ω・)

ところでこの機種は進化系じゃないのかな?(笑)



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

ちょこちょこ噂が出ていたけど、
羽根デジの花の慶次って本当にでるのね。
盤面画像とスペックが公開されてました。

4RよりもRUB16の方が出玉多いのかー
城門突破して4RGetしたのにRUB16より出ないなんて
ちょっと複雑な気分になりそうw
4Rで約330発くらいしか出ないみたいなので偏るとかなり辛そう。
甘くなって遊び易くなった分、MAXタイプじゃ中々見れなかったプレミア演出も
見易くなっているといいね(・ω・*)


それともう一つ。
京楽の仮面ライダーが不具合で発売延期になり、
その代りに発売されるのがキン肉マンのMAXタイプ???(・ω・;)
こちらも盤面画像とスペックと公開されていたけれど・・・すごく今更な感じが・・・。
演出が一部変更されている?通常時は前と同じ小当たりと潜伏メイン?

うーん・・・買いたい!ってホールあるのかな?
2月に出たキン肉マンはガラガラor撤去済みのホールがほとんどなのに。
MAXで出すより甘で出せばいいのにね。
京楽がどんどん微妙なメーカーになっていく・・・(・ω・`)



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

うわ~!
去年からナデシコのパチンコが出るという噂が出ていたけれど
本当に出るんだw

ナデシコ懐かしい~小学生の頃見てたよw
私の住む県では朝早くに放送されてて、
我が家は早起き一家だったので妹や弟達とよく見てました。

PV内ではスペックの紹介はなかったけれど、
16R当りの出玉数が2000発を超えるみたいですね。
桃キュン剣の「極ボーナス」みたいな扱いなのかな?
検定情報では甘デジ版ナデシコも出ていたのでそっちの方も楽しみ。

 
こうなると打つ前にナデシコをまた一通り見たくなっちゃうね(・ω・*)

 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]