忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の2月にでる京楽の新機種「ぱちんこキン肉マン」
そのPVがニコニコ動画にUPされていました。







ぱっと見た感想。


モード移行での期待度変化をPVでは強くアピールしていたけれど、
なんかもう今更のような気が・・・。

「ニューギンがとっくにやってるじゃん!」ってつっこみコメントが予想通り(-ω-;)
まーた小当たりだらけになるのかな。


擬似連も冬ソナ2や仕事人桜verと同じ「すべり」の様子。
ガセ擬似ばっかりだと嫌だな~(´・ω・`)


京楽の事なので、台自体の完成度は高いとは思うけれど・・・。
さてさてどうなることやら。


1日1クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

PR

「ニコニコにUPされてるCR叶姉妹のPV面白いよw」と友達に
勧められたので見てみましたが・・・


なにコレ!?wwww


パチンコのPV見て笑っちゃったの初めてかもw







最初は普通の説明だけれど、後半のリーチ&予告演出説明になると・・・w

仕事人、春のワルツ、エヴァ、カイジ、北斗の拳で見た事があるような演出がちらほら。
なんかもう開き直ってる感じw

特にGLG(グッド・ルッキング・ガイ)
馬鹿っぽい所がとても良いですねw


スペックも悪くはないし、25%もある15R当たりはとっても魅力的(・ω・*)
ホールデビューしたら打ってみたいけれど・・・
問題は導入する店があるかどうかかな(・ω・;)



↓よろしければポチっとクリックお願いします!(・ω・)↓

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]







ニコニコ動画にうpされてました!



バルディエルが出て来たり、
エヴァ4号機に乗ったカヲル君が助けに来たりと、
続きがとっても気になる内容。


カヲル君救済やバルディエルとのバトルは
「使徒、再び」でも確確演出になるのかな~?



初号機が変形して台枠になるというのも
おもしろいですね。


台枠のデザインがほんと初号機チック。
スペック毎に零号機や弐号機カラーの台枠になったりして。




公式サイトは来月始めにOPEN予定。


こちらがHPです( ・ω・)っ[http://eva-project.jp/pc/]

ニコニコ動画にうpされてたシーンもこちらで見る事ができます。


今からわくわくしちゃいますね!(・ω・*)








ブログランキングに参加中!! 
よろしければ1回クリックお願いしますヾ(・ω・*)

にほんブログ村 パチンコブログへ

banner_02.gif      人気ブログランキング

 

拍手[0回]

ちょっと気になる新台情報。

サミーのCRクラッシュバンディクーSTVA


crcrashbandicootkvj.jpg












スペックはKVJとSTVAの2つ。

前者は歌舞伎ソードみたいなタイプ、
後者は羽根デジの北斗の拳STVと同じタイプ。

私が気になったのは後者のSTVA



確率80.4分の1、そして大当たり後には4回転のST
北斗の拳STVとスペックほとんど同じ。



けどこの機種には北斗の拳STVとは大きな違いが・・・。
それは15R当りがあると言う事。

これはうれしい!(・ω・*)

羽根デジの15R当りは流れを一気に変えるきっかけに
なったりするので、15R搭載機はうれしいな~



時短は36回転とちょっとだけ短くなったけどね。
時短中の電チュー入賞で36+4で実質40回転かな。




突確もあるみたいだけどこれも北斗STVと同じ
感じなのかな?

通常時突確は時短無し、
突確中に突確を引けば時短が付くって感じに。




確率甘めで15Rもある、是非打ちたいですね~
導入するなら是非ともSTVAでお願いします!(・ω・*)

ただ店側が甘さ故に釘締めちゃいそうですね・・・。




パチンコブログランキングに参加中!
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

ちょっと気になる新台情報。

今日から導入が始まったニューギンの
CRおさかなアイランドH3-T


crosakanaislandh3t.jpg












スペックは結構甘めなミドルスペック。

羽根デジタイプも出るかなと思ったけど
H3-Tだけのようですね。残念(・ω・`)


ニューギンの海シリーズにお馴染みの
魚群探知レーダー搭載。
今回は画面サイズを変えたりできるみたいで。



ゲームの流れは今までと同じ。

そして最近のニューギンの台に多い
モード移行によって確変期待度が変る演出
あるみたいです。

花の慶次や最近出たアン・ルイスにも色んな
モードがあったなぁ、打ったことないけど。

2Rランプの点灯の有無で判別できるのかな?



あとは何故か安めぐみが出て来たりと。
無理矢理タイアップ?(・ω・;)





特にこれと言って真新しい部分は無いけれど、
ニューギンの海シリーズとは結構相性が良いので
打ってみたいなーと思っています。



ニューギンのHPを久々に覗いてみたけど
相変わらず超海超激海のページは無いんですね(・ω・;)
海底少年マリンはあるのに。
どっちも好きだったんだけどな~





パチンコブログランキングに参加中!
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]