忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー海物語in地中海の甘デジ版が2タイプ登場。

地中海はシリーズ初の電チューで確変割合が変化するタイプなので、
2機種の内片方は今までのSTタイプとは違った1回ループの確変機かと思いきや・・・
両方ともST機。
大当たり確率は大好きな白海と同じく甘めの89分の1!そして4%の15R当りも搭載。
「SAJ」は6個返し、「SAF」は3個返し。

6個返しのSAJが良いかも!(・ω・*) と最初は思ったけれど、
よくよくスペック表を見ると・・・ST中の大当たり確率が12分の1??
ちょっとST連しにくい感じ。
アタッカーの賞球も12個、SAFと比べると大当たりの出玉数も少なめ。

うーん・・・打つならSAFの方がいいかも(・ω・;)



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

PR


GAROで波に乗ってるSainseiの新機種。

「忍術決戦 影」の続編みたいだけど、
前作が出た頃はウルトラセブンや大ヤマト2にハマっていたので
導入はされていたけど一度も打ったことないです(・ω・ )

電チュー抽選で出玉あり当たりの割合が大幅UP!
ツボにハマればすごそう! ・・・と思ったけれど出玉少なっ!1350個って。


さてさて北斗や慶次斬ほどヒットするのかな?
同じメーカーのGAROに負けちゃったりして。


1日1クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]




西陣はじまた・・・(・ω・;)

萌え系の台は結構好きだけどこれは・・・。


( ・ω・)っ公式HP



1日1クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]




藤ヤマトの2作目がいよいよ発進!

前作をベースに宇宙戦艦ヤマト2のストーリーがいくつか追加され、
グラフィックや演出が豪華になってますね。

あとは役物!

前作は上部の主砲と真中にガシーン!!と完成する波動砲役物くらいだったけど
今回は液晶の左、左上、下、さらに右といった感じに
あちこちがぐりんぐりんと動きます。

右側の波動砲役物はまるで「大ヤマト2」そっくりw


原作には特に思い入れも無いし、そもそも原作自体見た事がないけれど
何故か好きなパチンコのヤマトシリーズ。

羽根デジ版の発売が楽しみです(・ω・)

 

1日1クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]




ついにキタ━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━ッ!!!!

新機種紹介のPVを見てこんなにワクワクしたのは久々です!(・ω・*)


バトルのKVJもいいけど、やっぱりSTVかな~一番気になるのは。

チャンスタイム中の演出もすっごくおもしろそう!

保留先読み機能まであるみたいなので、演出の幅がグッと広がってそう。



1日1クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]