忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K店で打つ1ぱちの機種は、
甘海シリーズ、ミニミニモンスター、甘冬ソナ2、新お天気スタジオ
の4種類になんとか落ち着きました。
桃キュン剣や北斗の拳ユリアSTVも打ちたいけれど釘が×(´・ω・`)

ミニミニモンスターは1回の出玉がとても少ない機種なので
店側も考慮してか削りが一切無く、電サポ中は止め打ちで増やせるのがGood♪
甘冬ソナ2も何故か甘めなので積極的に打っていきます(・ω・*)
・・・強予告のガセっぷりには我慢我慢。
お天気スタジオはキャラがかわいい! けど潜確STスルーがあってちょっと怖い機種。
だけど釘が良いのでちょこちょこ打っていく予定。
ただ1/120~150の機種(スーパーライトミドルと呼ぶそうです)はあまり相性が良くないので
深追いせず精々確率の倍付近までかな、打つとしたら。
パネルタイムはドキドキできて楽しいSTですね。


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR

今年に入ってからちょっと気になっていたけど
マクロスってあんまり人気無いのかな?
お正月休み中も空き台がよくあったし。

小当たり・潜伏・2R当りが無いスペックには好感が持てるし
あっさりしたゲーム展開も結構良さげな感じ。
通常時のアルバムぱらぱらばっかりなのには飽きちゃうけど。

導入開始から1ヶ月なのにもう撤去や減台を始めた所もあるそうで。
この調子だとよく行くホールでも減台して1円コーナーに移設とかありそう。
卓上パチンコ実況配信でもマクロス実機の配信が始まったみたいだし。
その内ニコニコ動画にも動画をUPする人が出てきそうだね。
無理にホールで打つより配信で楽しむ事にしようかな、ナデシコみたいに(・ω・ )


人気無いでもう一つ。
甘デジの必殺仕事人祭ver。
ほんっとにこの台人気無いのね・・・マクロス以上にガラガラ。
というかだーれも打ってない(・ω・`;)
あれはちょっと酷いかも。
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[1回]

やっと更新できた~

今年の初打ちは3日に済ませ、それ以降は5・9・11・16日にぱちんこをしてきました。
K店では4円のマクロス、1円の北斗の拳ユリアSTV等様々な機種の試し打ち。
MY店ではいつものCRAギャラクシーエンジェルATX。


年明け以降、両ホール共に釘がキツく苦しい立ち回り(´・ω・`;)
K店の4円は等価だしこんなもんでしょと思うけれど、1円でこれは・・・。
機種によってはスルーとアタッカー削りが尋常じゃないくらい激しく
とてもじゃないけど打ってられない状態。
しかもそれが大好きな北斗の拳ユリアSTVとかだったりするし。
時短39回転抜けるのに大体出玉200発くらい削られます。

MY店のギャラクシーエンジェルも去年打った時よりも一目で分かるヘソ釘の狭さ。
けど妥協して打つ!他に打ちたい台も無いし貯玉もあるし(`;ω;´)


5回の実践結果。
K店では-27000円、内1円で3000円投資で貯玉約7000発確保。
MY店では貯玉-5000発

等価で貯玉も意味無い気もするけれど、上手に立ち回って増やせるといいな(・ω・*)


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[1回]

2009年のぱちんこ打ち納めを先程K店でしてきました。
打った機種はCR桃キュン剣GLとCR北斗の拳ユリアSTVの2機種。
ちなみに両方共1円ぱちんこです。


最初に桃キュン剣から。
打ち出し2回転でチャレンジモード(潜確)→5回転で単発。
時短中にカットイン予告(桜)から邪鬼王バトルリーチ!極ボーナスのチャンス(・ω・´;)
赤字で邪鬼王の攻撃が地獄魔球!
テンプレを見てみたけど地獄魔球だと当確なのね(・ω・ )
極ボーナスGetで合計3連荘。

この後は200回転付近で当りを引き2・3連。
最後は300回転まで回して桃キュン剣はやめー
ちょっと粘りすぎたかも(・ω・;)


今年の〆は北斗の拳ユリアSTV。
そこそこ早めの初当たりとST&時短連で持ち玉を増やせたけれど
最後に280ハマり→5R単発→のまれて終了。
時短中に背景死兆星&トキのドデカセリフ→ラオウVSトキリーチ
(剛拳・ロゴ揺れ・弾痕赤同時)がはずれてがっかり(´;ω;`)


そんなわけで今年最後の収支は-3800円

等価移行との事で以前あった貯玉も交換してきました。
全部交換のつもりだったけど額が・・・とりあえず今日は10万発だけ交換。
来年の4月1日が交換期限らしいのでそれまでに残りも交換します(・ω・)

2009年の振り返り等は次回。


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[32回]

978-4-04-868299-2.jpg
















 (C)2009 SHIROGUMI INC./Yura Shinano

電撃大王で連載中の百花繚乱 戦国乙女の第1巻が18日に発売されました。

パチンコが元で漫画化されたのは初めて?
電撃大王HPでの1話目試し読みで大体内容は分かっていたけれど、
連載を読んでいないのでその後の展開は全く分からない状態。
なのでわくわくしながら読んでみました。

パチンコの戦国乙女を打ちながら考えていた各乙女武将のイメージとぴったりな感じ。
ノブ様は荒々しく強い!けどちらりと見せる優しい一面。
ミッチーことミツヒデは苦労人だね~いじられキャラになってるし(笑)
ヨシモトさんは・・・ちょっとお馬鹿な娘。

1話毎にページのどこかに犬のシロが隠れていたりとお楽しみ要素がちらほら。
そして男性ファンが喜びそうなサービスカットがたくさん(>ω<*)

今後は乙女武将集結→榛名の謎を解明、悪の元凶オウガイの撃破!
という展開になるのかなー?
早くも第2巻発売が待ち遠しいです。
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[1回]

プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]