忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は取引先各社との親睦会にY君が参加するとの事で
私は朝からその送迎役に。
会場にY君を送った後3時間ほど時間が空いたのでMY店へ遊びに行く事に。

MY店で打つのはもちろんCRAギャラクシーエンジェルATX。
大当たり・回転数共に0回の真っ白な台。
釘は・・・気にせず楽しみましょ(・ω・´*)


初当たりは79回転目、フリーズから潜伏確変
その2回転後にJSU4+CBヴァニラ「油断は~」→2×3ミルちーリーチで大当たり。
ラウンド最終昇格で5連荘と出出し良し♪

この後は118回転目に単発、168回転目3連、74回転目4連、41回転目4連(2R1回)
と引き続け最後の時短消化後に貯玉をして終了!!    貯玉+約3300発



2度目に引いた初当たりが久々のCB予告全赤字プレミア。
ココ「たくさんでるといいですね」 を見る事ができました。
けどこれって2度目なんだよね・・・他の見たかったっていうと贅沢かな(・ω・*)

最後の初当たりにはちょっとびっくり。
通常時に回していると携帯にY君からの着信があり、
「この最後の保留を消化してから電話にでよう」と思っていると・・・
えっ!?無予告戻りで4リーチ、しかもミルフィー背景(暗い部屋ver)とかでちゃってるしw
ストーリーリーチに発展している間にお店の外に出て電話してきました。
ランプ表示は単発だったけど時短で引き戻して合計4連荘。

時短中の引き戻しは3回。
やっぱりGAの時短は最高!(・ω・*)


昨日の時短中のリーチ

GAFフォルテ「どうするんだい~」タクト「エンジェル隊のみんな~」1リーチ(図アニ)
→黒き月リーチ→大当たり


無予告8リーチ(図アニ)→黒き月リーチ→大当たり

SSU4+CBヴァニラ「指示を~」1リーチ(図アニ)→クロノクェイク爆弾リーチ→大当たり

SSU2+CBアルモ「全紋章機の~」7×8リーチ(図アニ)
→ヴァルテリーチ(ネフューリア・強セリフ)→はずれ


敵予告「シェリー」→8戻りリーチ(図アニ)→ミンファリーチ(強セリフ)→はずれ



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
28日土曜日はお昼すぎからK店でぱちんこ。

いつものナデシコやエヴァ5ではなく打ったのは甘沖海SAD。
K店で羽根デジを打つのは久々!
過去記事を見てみたけど10月3日以来なのね(・ω・ )
大当たり0回,51回転の台で勝負。

107回転目(51+56)に6×7リーチでノーマル当りの6揃いで2連荘。
303回転でタイフーンリーチ中にサムでたー!15R含む3連。
31回転6連、35回転7連、68回転単発。 

こんなに初当たりが軽い沖海は初めてかも。
最後の単発当りの時短抜けと同時にやめー


貯玉をした後ナデシコのコーナーに行くと1129回転ハマり中の台を発見。
「確率の4倍付近まで回してみようかな」と軽い気持ちで着席。

1233回転目(ルリステージ)
(ナデシコ保留)ステージチェンジ(黄)+擬似連4+CB予告3人目アキト
→2リーチ(炎+人形)→ナデシコリーチ(カットイン小)
→はずれ

いつものナデシコだ・・・(・ω・`*)
1300回転まで回してやめ。


K店貯玉+約4500発



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

11月21,24日の実践結果を簡単に。

21日はK店でエヴァ5とナデシコRX。
24日はK店でエヴァ5とナデシコRX、MY店(1円専門店)でギャラクシーエンジェルATX。

2日間の実践でK店貯玉-約15000発、MY店貯玉+約4400発


ナデシコは相変わらずの激アツはずし連発。
擬似連が続いて桜柄・フェイスアップ・群予告が絡んでも
さーっぱり当たりません。
「激アツはずして弱い予告であっさり当る台」というのは分かるけど
こうも連続ではずれちゃうと流石にがっかりしちゃう(´-ω-`)
結局2日続けてナデシコでは1度も当りを引けず・・・。

逆にエヴァ5は座って100回転も回せばすーぐに当りを引けちゃう。
21日は通常時に初号機格納庫、24日は16回転で暴走引いちゃうし。
エヴァの方が相性良いのかな・・・?(・ω・;)


4円はダメだったけど1円ぱちんこは良好。
釘は・・・前回見た時よりも若干開いてるようにも見えたけどいまいち。
それでも打ちたいギャラクシーエンジェルATX。
ハマりにも遭遇したけれど最後に10連荘(2R1回)もしてくれて楽しかった~

 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

昨日から県内のホールで一斉に「スーパー海物語in沖縄2」の導入が始まりました。

仕事帰りにK店とM店に寄り道してどんな感じか見てきたけど
やっぱりいつもの海シリーズと同じくコーナーは大盛況。
以前あった地中海は両店舗共に全て撤去されてました。

甘くなったら打ってみようかな~なんて言ってる内に
次の海シリーズが出て撤去、このパターンが多いなぁ最近。
地中海もだし大海SPもだし(・ω・;)
甘海で楽しんでねって事なのかな?来年には甘沖縄2とか出そう。


K店とM店で沖海2を見た後にMY店にも寄り道。
こちらにも新台が色々と入っていたけれどその中で気になったのが
平和の「CRA南国育ち」

スペックは甘戦国乙女みたいなタイプでおもしろそう!と思ったけれど
何々?2R当りがあって電サポが付かない?潜伏ST中に当りを引いても時短が付かない。
う~んなんかすごくキツそう・・・。
15R割合が高めなのでST突破で時短が付き、さらに15Rを引きまくれば・・・と
結構夢がある台だけどそのST突破厳しそうだね~


おとなしくいつもの甘GAをちょっとだけ打ってみたけれど
釘が・・・あんなに開いてたヘソ釘が・・・|||orz
回りが思い切り落ちててとてもじゃないけど打ってられない(´;ω;`)
1円パチンコだし好きな機種だし妥協して打つべきか悩んじゃう。

GAFタクト「ヴァニラ~」「5番機~」ミルフィー群→ヴァルテリーチ→7R通常
1度単発当りを引いた後に貯玉貸し出し上限分使いきってヤメ。
MY店 貯玉-2500発


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]


昨日はぱちんこを打つ予定は無かったけれど
実家に遊びに行った帰りに急遽K店に寄り道する事に。

打った機種は前日打つ事ができなかったCRF機動戦艦ナデシコMOE-RX。
大当たり6回,553回転の台でスタートっ!


初当たりは769回転目 (ユリカステージ)
(ナデシコマーク保留)→ガセSU1次回予告「親善大使?」救出作戦!(チャンス表示)
→4当り→単発

472回転目 (ルリステージ)
フィギュア煽り×3「チャンス」→擬似連×4+SU5(イズミ&ヒカル)4×5リーチ
→ナデシコリーチ(大カットイン)
→4当り→単発

213回転目 (ルリステージ)
フィギュア煽り×2+枠フラッシュ(白)+背景変化×3(青)→4×5リーチ
→エステバリス全機出撃リーチ(カットイン小)
→4当り→単発

時短消化後200回転まで回してやめ



結果は貯玉-約10000発 

粘ってみたけど12R通常しか引けないよ~(´;ω;`)
そしてナデシコリーチようやく当ってくれた・・・発展何回目にしてだろ・・・。
昨日だけでナデシコリーチはずれ3回!
熱そうだけどほんとガセばっかりだねこのリーチは。

時短中に初めてボソンジャンプ予告を見る事ができました。
初全消灯!初発展!期待度かなり高めの演出にワクワクしていたけれど、
2シングルのナデシコリーチに発展してはずれ・・・。
SANKYOの時短クオリティ?内心かなりがっかり(´-ω-`;)
けどこの台は激アツはずして弱い予告で当る台だからしょうがない?のかなw
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]