忍者ブログ
羽根デジメイン・・・のはずだけど ミドルもよく打つぱちんこ日記
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく簡単に更新。
昨日は仕事帰りに寄り道ぱちんこ。

K店で甘沖海・甘地中海を打ち、貯玉-1700発
MY店(1円ぱちんこ専門店)CRAギャラクシーエンジェルATXで貯玉-2500発

新台でCR蒼天の拳が導入されてて賑わってました。
蒼天よりマクロスの方に興味があるけれど導入してる所少ないなぁ。


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
5日土曜日は午後からK店へ。
打った機種は甘地中海、甘沖海、初代パトラッシュ緑の3機種。

最初に甘沖海で座って早々大当たりを引き2連。
早めの初当たりが続き7連・4連・単発と3箱確保(・ω・´*)
単発の後1箱使ってやっと引いた大当たりが単発でがっかり。
ここで沖海はやめて甘地中海へ移動。
2箱持って甘地中海へ移動するもノーヒットで1箱更にのまれ。
魚群が当ってくれない(´;ω;`)

残り1箱、どの台で勝負しようかなーと考えながらふらっと座ったのが久々の初代パト緑。
過去記事を見たけどこの台打つのは今年の2月以来なのね。

ST抜け後即やめの台を141回転まで回した所で
変動開始時に吹雪→2リーチで弱いなぁ・・・と思って見てたら♪群Σ(・ω・;)
発展時ランプ高速点滅→アタックリーチで大当たり♪7RGET。

この当りが早々ST抜けのピンチ! 64回転目でギリギリ2Rでセーフ。
その後は順調に連荘してくれて13連で終了(14R1回,7R11回,2R1回)
ST抜け後に貯玉してやめー


結果は貯玉+約7400発 (・ω・)v


応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]



・・・(´-`*)

今度の京楽は進化系からびっくりぱちんこへ・・・。

PVを見る分だとびっくりも何もいつもの進化系と全然変化なし。
まだこんなスペックを出し続ける方にびっくり(´-ω-`;)
しかもST機?54回転?
そしてお決まりの小当たりと潜伏確変搭載・・・。
ST機に潜伏確変とかいらないよ(・ω・`;)

相変わらず京楽は遊戯する側よりもホール側寄りだね。
台を購入するホールが最大のお客様だからというのは分かるけど。
 

多分これもすぐお客さん飛びそうな予感。
キン肉マンMAX、天国の階段、仮面ライダーMAX・・・人気ないです(・ω・`)

今度出るマクロスみたいなスペックで出してくれるメーカーが増えるといいのにね。



応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

某掲示板の「CRギャラクシーエンジェル」スレッドにて
「プレミアの○○は見易い」「○○は見たけど○○だけ全然見れない」
なんて書き込みが定期的にあるけれど、
レスを読んでいるとやっぱりプレミア出現率は人それぞれなんだなーとつくづく思います。

本格的にGAを打ち始めて1年以上経つけれど、
その間1度しか見た事がないプレミアも人によっては「もう何度も見てる」だもんね・・・。
スカイパレス背景・格納庫背景・黒と白全回転とか1度しか見た事ないよ(・ω・;)


逆にもう何度も見る事が出来てるプレミアも。
GAFCB2人目の全赤字パターン、発進時の「勝ったなミルフィー」
リーチ後のプレミア背景予告、ミルフィーユ&ちとせリーチの敵がゲルン etc,,,
これらはプレミア演出の中でもかなり出現率が高めな感じ。

プレミア予告の中で個人的に出現率がかなり低めだと思うのが
CB単体の全赤字&シャトヤーン様CB、黒と白全回転、タイトル予告の声優さんのサイン。
特に一番最後の声優さんのサインは・・・かなりのプレミアだと思う(・ω・ )
あとはゲーマーズってお店の看板もあるみたいだけどこちらも出現率かなり低そう。


いつかは自分も見る事が出来るのか、それとも撤去が先か・・・。
でもね!プレミア見れなくてもCRギャラクシーエンジェルは楽しい!(・ω・*)
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

11月はK店とMY店(1円専門店)の2店舗でぱちんこをしました。

・各ホールでの収支結果
 K店 貯玉+約3000発  MY店  貯玉+約20000発

・打った機種
 K店 エヴァ5、CRF機動戦艦ナデシコMOE-RX、甘沖海SAD
 MY店 CRAギャラクシーエンジェルATX



11月はとにかく貯玉の増減が激しかった印象。
その原因はやはり「CRF機動戦艦ナデシコMOE-RX」を打ち始めた事。

一番の魅力は16R大当たり時の出玉量!
3回引けば他のミドル機の4連荘分は出ちゃうし。
そして弱い予告やリーチでもあっさりと当っちゃう所がいいね!
・・・その分激アツはずしも多いけど。

打っていて楽しい機種なので止め時を設けずついつい深追いしちゃう事たびたび。
そして貯玉はマイナス、そのマイナス分をなんとかエヴァ5でカバー。
16Rの出玉量はすごいけれど出玉あり確変の割合がほぼ五分五分なので
中々連荘してくれず、連続単発など苦しい展開が多かった(・ω・`*)

どうも流れ的にミドル戦国乙女にハマっていた4~6月頃に似てるね先月は。
ミドル機メインだと中々安定しないなぁ私の場合。
また羽根デジメイン、たまにミドル機という形に戻った方が良いのかな・・・?


そして11月は1円ぱちんこにも本格デビュー。
今の所大好きなギャラクシーエンジェルATX一本で頑張ってるけれど
打ち始め早々に釘を締められちゃってすこーし苦しい(・ω・;)
それでも着実に貯玉を増やせているのでこの調子が続くといいな。
 

応援クリックお願いしまーす!!(・ω・)

にほんブログ村 パチンコブログへ        blogram投票ボタン

拍手[0回]

プロフィール
HN:
L
性別:
非公開
自己紹介:

☆最近好きな機種☆

一騎当千SS覇
舞-HiMEGL
天上のランプマスター
甘エヴァ4


★過去にハマった機種★

大ヤマト2
ウルトラセブン
初代エヴァ(SN・SF・ZF)
北斗の拳STV
スーパー海物語SAE
エヴァ3(SF・XF)
ギャラクシーエンジェルATX
戦国乙女
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新CM
[12/25 L]
[12/24 ピーカープリンコ]
[09/10 パチログ]
[06/27 パチログ]
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)はねぱちぶろぐ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]